INDEX > BLOG > スポンサー広告 > 【兵庫県】竹田城Photo:旅行,食 > 【兵庫県】竹田城

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【兵庫県】竹田城

2008
24


雲海に浮かぶ城。
うちが行った時は有名になる前で人もそんないなかったので、「弁当持ってピクニックに来てもええなあ」…って思ってた時期が私にもありました。
ちなみに雲海に浮かんでる姿は冬の早朝に他の山に登って見るらしいです。(確実に雲海出るとは限らない)

◆兵庫県:姫路駅からJR播但線で『竹田』駅(約1時間30分)
駅から徒歩で行けたような。車は中腹に駐車場ありました。
入城制限中?か分からないので随時チェックするのがよさそうです。【概要案内 | 朝来市
周りにお食事処とか見かけなかったけど今(2014年現在)はあるんかな?
(写真は2008/03/24ですが、記事書いてるのは2014年です)
***

3月に行ったので桜もなく、雲海もなく、普通の時期でしたが楽しかった〜
廃城で石垣しかなかったですが、階段がドラクエとかそういうダンジョンぽくてね!




しかしこの絶壁に佇む椅子はタマヒュンするレベル

関連記事

ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。